SSブログ

スノーボード便利グッズをまとめてみました!



スノボの便利アイテムをこちらのサイトでまとめてみました!
>>スノーボード便利アイテム


便利アイテムの中でも、特に人気のあったものをまとめています。

今後もどんどんお役立ちアイテムとして追加していきますね!

このサイトでもいくつか記事を書いてきたのですが、今後はこちらのサイトに更新していこうかな~と思っています。
(サイトの見栄えの問題もありw)


このサイトでは、初心者の為のサイトとして立ち上げましたが、今後上級者にも活用していただけるような情報も盛り込んでいこうと思います。

主にはゲレンデ情報・最新アイテム・グラトリテクニックなどを追加していけたらな~と思っています。

なにかご意見・ご要望のある方は、Twitterのほうからご連絡いただければと思います。


よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © SnoW TRENDY 2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。