SSブログ

スノーボードのゴーグルケースはお持ちですか??


スノボ歴が長い方でも以外と持っていないのが

スノーボードのゴーグルケース なんですよね^^;

安いゴーグルを使っている人は、あまり神経質にならなくてよいのですが

2万、3万もするゴーグルをケースに入れずに
バッグに詰め込んでいるのを見るとちょっとヒヤヒヤしますw

間違いなく、ゴーグルの故障の原因になりますからね!


ですから、良いゴーグル・長く愛用したいゴーグルを使っている人は
ゴーグルケースを一つは持っておくべきだと思っています。

別に高いものを用意する必要はありません。


こちらのゴーグルケースなんて、2000円以下で手に入りますよ♪


VAXPOT(バックスポット) ハードゴーグルケース

ゴーグルケース.jpg




カラーバリエーションも豊富でデザインも可愛いです。

ゴーグルケース①.jpg


一応、外寸計測をみてご自身のゴーグルがこれに収まるか見てみてくださいね。
(大体のゴーグルはこの大きさに収まるので問題ないと思いますが。)

ゴーグルケース②.jpg


因みに、もしゴーグルをお探しなら

やっぱりお勧めは オークリーのゴーグル ですよ♪

楽天が価格的にも品揃え的にもお勧めです。

>>楽天のオークリー商品を見る


大切なゴーグルは、大事に扱ってあげてくださいね♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © SnoW TRENDY 2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。