SSブログ

スノーボード 三種の神器 その②

三種の神器シリーズ第二弾

今回ご紹介するのは、カラビナです。

ちょっと、ゴーグルを外したいときやグローブをかけておくのに大変便利!

カラビナをすでに持っている!って人も多いのではないでしょうか??



でも、今回ご紹介するのはただのカラビナではありません

なんと、

ドライバー付カラビナ です!

ドライバー付カラビナ.jpg

ドライバー付カラビナ2.jpg

これがあれば、初心者同伴の時に、レンタルボードのビンディングが緩んだ…

なんてときにも助けてあげられますよ。

もちろん、自分のメンテナンス用としても大活躍。


グループで一本は持っておきたいアイテムですね!

さりげなく持ち運べるドライバー、ゲレンデで大活躍間違いなしです♪

カラーバリエーションも豊富ですよ↓↓↓[ひらめき][ひらめき]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © SnoW TRENDY 2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。