SSブログ

シーズンオフのトレーニングにはTボード!



雪山に頻繁にいけない人にとって、

スノーボードのトレーニングってなかなかできないですよね。


けど、距離も短い室内パークにわざわざ行くのも面倒だし…


そんな方は、Tボードを試されては如何でしょうか??


【トレーニング動画】



Tボードは雪のないところでもスノボーと同じカービング感覚を味わえるというもので、

スノボーのオフトレ 用として開発されたものです。


現在は、TボーダーというTボード専門に挑戦する人も増えていますね!


カービング時のバランスのとり方や足から腰にかけての筋肉の使い方が、全くスノーボードと同じなので

バランス感覚、カービングの体の使い方といったトレーニングができます。




で、これいったいいくらするんや?



ということで公式ホームページに行ったところ…

なんと売り切れ…

Tボード.png


いや、どっかで販売しているはず!と、あきらめずに探したところ…

アマゾンで出品されているのを見つけました。





スノーボードシーズンといっても、雪山が近くにない人間はトレーニングってできないですからね。


でもこの季節になると、スノボのことばっかり考えてうずうず…^^;


とにかくうまくなりたいんですよね~


これでトレーニングすると、次回雪山にいくのがいつもの二倍楽しみになりますよ♪





お子さんのクリスマスプレゼントにはこれが喜ばれそう^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © SnoW TRENDY 2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。