SSブログ

【詐欺サイトに注意!】スノーボード激安ショップ

このショップは詐欺サイトとの情報を頂きました!
もう少し調べて、最新の情報を記載します。
くれぐれも、購入しないようによろしくお願いします。


スノーボードショップで激安のお店を見つけてしまいました^^

その名も「Mogoone」?

激安ショップ.png
http://www.brettonwoodsed.com/

楽天最安値よりもさらに半額近い価格でボードが売られていたりします!

ちょっと安すぎたので、偽物ではないかとお店に問い合わせたのですが、 新品の正規品だそうです^^

ここはすごいw

商品数こそ少ないものの、思わぬ掘り出し物が見つかると思いますよ!

お財布が…って方は、ぜひこちらのショップに一回行ってみてください^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © SnoW TRENDY 2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。